カウンター

久しぶりの電話2013/02/27 23:46

晩10時前頃、スキー仲間のTさんからTEL。
すごく久しぶりで何時以来だろうか・・・

Tさん、最近、北海道にスキーをしに1週間ほど行ってたとのことでした。
滞在中はずっと雪で山頂までのリフトはストップしてたそうで、ふかふか新雪での滑走は出来なかったようだが、1週間連続のスキー滑走・・・うらやましい(>_<)
スキー旅行の話を聞いたあと、もう74歳になったよ。・・って
もう、そんなになったんだ!と思いながらも、普通にスキー滑走する74歳はなかなかいないぞとも・・・
棺おけに足が半分浸かってるよ♪なんていうブラックユーモアを交えつつの話でしたが、奥さんは元気かね?とか、ひよこの成長、下の子おうぞらの成長、家族のことも気遣ってもらったり・・
・・私は会社で仕事中。支店長以下複数の従業員がいる中での電話で、話しやすい環境ではなかったので、いろいろ話したかったが、また掛けますよと言って電話を切ることにした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wonderfulski.asablo.jp/blog/2013/02/27/6733074/tb