カウンター

森キッズ2013/02/10 22:12

吉田自遊の森で、お遊び
ここでのひよこは自然を満喫して楽しそう♪
というか、お友達と広いところで遊べるのが楽しいのかな(^-^)

お遊び後、神之川温泉で入浴
家族風呂1000円/1時間とリーズナブル
設備もきれいで気持ちよく入浴
ペットボトルジュース1本とアイス3個でそこそこの金額には(^_^;

帰りは、くら寿司で晩御飯。2度目だけど、お客がかなり増えていた・・
おうぞらは、窓の外のおじさんに手を振ってもらって、ニコニコで手を振り返してたりでなんとか時間が持てて、みんな満腹で帰れた。

森キッズ2013/02/10 22:12

吉田自遊の森で、お遊び
ここでのひよこは自然を満喫して楽しそう♪
というか、お友達と広いところで遊べるのが楽しいのかな(^-^)

お遊び後、神之川温泉で入浴
家族風呂1000円/1時間とリーズナブル
設備もきれいで気持ちよく入浴
ペットボトルジュース1本とアイス3個でそこそこの金額には(^_^;

帰りは、くら寿司で晩御飯。2度目だけど、お客がかなり増えていた・・
おうぞらは、窓の外のおじさんに手を振ってもらって、ニコニコで手を振り返してたりでなんとか時間が持てて、みんな満腹で帰れた。