カウンター

現状報告2012/01/16 00:10

仕事とか、いそがしくなかなかパソコンを立ち上げて更新が出来ない毎日だけど、たまには・・

まだ、ひよこの弟が出来たことを書いていませんでした。
春に生まれるんだけど、お母さんのお腹の中で、ひよこ何倍も元気に蹴ってます(^-^)

年末31日、ひよこの今シーズンの初滑りも物心ついたひよこは怖い怖いと泣きじゃくり・(T_T)
運動の方はあんまり得意じゃないかも・・
ひよこもこの世に生を受けてまだ4年、これから、どんな変わりようも考えられる♪・・ある意味、3歳までに怖いとか生きていくために基本的なことを身にけていってると思えば、嬉しいことの一つに数えられるんではないかと思います。着実に日々成長してるのは見ててわかるもんで・・・(^_^;