カウンター

転勤2011/02/25 00:37

社会人になって最初の勤務地から経由経由でこの南国でまた一緒に仕事をしていた先輩が、今度広島に転勤することに・・
広島の事業所は嫁の実家近くにある。
嫁がこの話聞いたらうらやましがるだろうな~~
(遅い帰宅だったので、まだ話していません・・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wonderfulski.asablo.jp/blog/2011/02/25/5704588/tb