カウンター

吉報2011/04/02 22:59

昨晩、小学校-中学校-高校らかの友達からかなりひさびさに連絡があった。明日、籍を入れに行く・・って

形的にはできちゃった婚なんだけど、まぁ、個性豊かな友達なんで、いやな相手と結婚することはないと思うんで、素直に『よかったやん!』って言えた(^-^)
高校卒業してから目指していたものは、休止してるとのことだが、自分以外に大切なものが出来てよかったと思う♪

彼とは、近所だったので、学校終わってからよく顔合わせてたなぁ~
(彼という表現にかなりの抵抗を感じるがこう表現してみました(^_^; )
中学3年受験勉強ぎりぎりにのときは、よく行きぬきと称して、夜のお散歩に行ってたな~・・懐かしい!
ローカルラジオを聴きながら田んぼのあぜ道でくだらない話をし、夜空を見上げ、みかん山に入って肝試しと言って小屋の中で記念撮影・・、みかん山を開発するということで土建のプレハブが建ったので、この憩いの場所を壊されちゃなんねぇと、プレハブの壁に反対の訴えを書いたり、プレハブの壁を蹴ったり殴ったりとやめろアプローチを・・子供でした(^_^;

もう、何かないと連絡しないくらい、それぞれの生活エリアと生活の年季が違くなったけど、ちゃんと連絡をくれたのがうれしかった。

ひさびさのブログ書込となりましたが、自分の忙しさもあるが、ここ最近の東日本の大変さとかで、なかなか書く体勢になっていませんでしたが、ひさびさにいい話だったので、パソコン立ち上げ書くことにしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wonderfulski.asablo.jp/blog/2011/04/02/5771745/tb